長岡市を中心に新潟県で障害年金を申請するならあすか中央社会保険労務士法人へ。

無料相談受付中 新潟県長岡市で障害年金の相談・受給サポートを専門に行っています。 運営: あすか中央社会保険労務士法人 長岡駅より車で5分・駐車場完備

  • 無料相談予約
  • 無料メール相談

無料相談のご予約はこちら

0258-89-7257

営業時間:平日8:30~17:30
受付時間:メールは24時間受付中

無料相談してみる

一番相談しやすい方法、お話がしやすい方法でご連絡いただければと思います。

「専門家に申請を依頼したことで、精神的に楽になり安心感を得る事が出来ました」

中越障害年金手続支援センターの皆様

担当 長谷川さんへ

この度は、娘の障害年金申請におきまして大変お世話になりました。

自ら申請手続きを行おうと考えていましたが、提出書類が多く記入の仕方が難しいこと、なにより、医師から診断書は書けないと言われてしまい、相談できる所はないのか探していた時にインターネットで御社様を知り、無料相談に行き、本当に良かったです。専門家に申請を依頼したことで、精神的に楽になり安心感を得る事が出来ました。

担当していただいた長谷川さんには、相談から受給決定までとても親身にそして丁寧に対応していただき、私も娘も心から感謝しております。本当にありがとうございました。

次回更新時も宜しくお願いいたします。

妻が糖尿病による慢性腎不全になり、7月中頃から血圧透析することになりました。

「まるごと生活情報」を見てセンターのことを知りました。

手続きにあたり、最初の無料相談から丁寧に対応していただき、疑問や不安等

わかりやすく説明してもらい、おかげさまで支給が決定しました。

スタッフの長谷川さんには誠意を感じ、心より感謝の気持ちがいっぱいです。

どうもありがとうございました。

今後のついてはご縁ができた以上、更新の手続きを含めて、お世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

あすか中央社会保険労務士法人

中越障害年金手続支援センター

長谷川真実様

拝啓

日頃は大変お世話になっております。

またこの度は本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

突然の病気で入院となり退院後も通院となりましたが原因不明の症状が続き他の病院を探し続けて、やっと、自分の病名がわかり、2つの病院へ通院し治療となりましたが、体調も悪く、なかなか体調も安定しなく病院の両先生からは働く事は無理と言われました。

加えて必ず1ヶ月に1~3回は発作も起きる状態で自分でも働く事は困難だと思いました。

そこで自分で調べたら「障害年金」という制度を知りました。

色々と調べて自分で年金事務所に行ったところ、知識もない為年金事務所の方の説明が理解できなく、その都度自分で調べたりしましたが、書類の多さや手続きが非常に煩雑で申請が困難で色々と探して御社へたどりつきました。

働けない=収入がない、となると通院費や薬代も払えない、そして生活も出来ないという絶亡的な状態でした。

最後の手段として御社へ電話をしましたら、会って話しを聞いてくださるとのこと。それだけでも救われました。

担当してくださった長谷川様は本当に親身になって話しを聞いてくださり、専門家であるうえ、長谷川様のお人柄・人間性等含め、お願いをさせていただきました。

書類の準備や進め方、その他の対応、具体的な申請の手続き、またお話しをいつも親身になって真剣にいつも対応してくださいました。実際やはり知識のない私にはこのような申請は難しすぎて無理でした。

お陰様でこの度は「障害年金3級」の受給認定を受けることが出来ました。これも長谷川様のお力添えやお助け、支えてくださいましたお陰でございます。本当にありがとうございました。

まだまだ治療が長く続くかと思いますが、引き続き今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。本当に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

簡単受給判定 たくさんのありがとうが届いてます